従来の一部の展示会イベントにはある種のダーティな部分がありました。「出展しても全く稼げない」という部分です。Virbela のオフィシャルブログではその「暗黙の了解」を覆す方法が紹介されています。Google翻訳でご覧ください。
チケット、来場者とのコミュニケーション、スタッフのブースコスト、、、。
過去に出展した方なら思い当たる部分はあるのでないでしょうか?
様々なバーチャル展示会が段々と行われていますが、今後は
「どう効率化し、どう結果に繋がるアクションを起こすか」
という簡単が重要になってきます。
ガイアリンクでは、展示会開催についても、日本国内のユーザー様にも画期的なご利用方法をサポートして参ります。
発想を転換させる。
従来の方法での展示会への出展はネットワーキングやブランディングには適していますが、実利益を手にするには、明確な方程式を設定する必要があります。
コストを管理し、差別化された価値を提供して、チケットの価格を正当化します。そこから、スポンサーシップやその他の付加価値で収益源を増やすことができます。簡単な計算である必要がありますが、予算が狂う可能性があり、参加者は最近価格に敏感です。
オファーの少なくとも一部を仮想化することで利益を得ることができますが、それでもいくつかの重要なアプローチを知る必要があります。ここでは、詳細を共有しますので、スローしたすべてのイベントを正常に収益化できます。
コメント